コンテンツへスキップ →

Beatlesファンの方、ジョージ・マーティン好きの方には是非聴いていただきたい。今年2曲目「川沿いの道を」

前回の「4月の終わりのメロンソーダ」、沢山聴いていただけて、高い評価も沢山いただけて、とても嬉しいです。

今年年明けて作った2曲目がこちら。
「川沿いの道を」
今回の曲もとても気に入ってます。

特に Beatles ファンの方、ジョージ・マーティン好きの方には是非聴いていただきたい曲です。
絶対、「にやっ」としていただけます😆

「川沿いの道を」
  詞・曲・アレンジ・演奏:セキヒロタカ

君の古い記憶を確かめに
街外れの図書館へ行こう
世界中の記憶が
載ってる本がある

君の古い記憶を小瓶に
移し取ったら、そのまま君と
歩いてゆこう雲の切れ間に

川沿いの道を
川沿いの道を

川が海につながるところに来たら
小瓶を開けて流そう
君の記憶は、さら、さら、と
広がってゆく

川沿いの道で
海につながる場所で

魚や海亀や鯨は
君の記憶を共有する
そうして君は回復してゆく
きっとね

川沿いの道を
海につながる場所で

数年前までは「ボカロでロックトリオは無理」と言われてましたけど、今は全くそんなことなくなりましたね。今回の曲を書いて実感しました。

#Beatlesファンは是非聴いてね
#特にSgtPeppersとかマジカルミステリーツアーとかラバーソウルとかリボルバー好きの人
#ジョージマーティン好きの方も楽しんでもらえると思います

カテゴリー: お知らせ その他

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です