コンテンツへスキップ →

今日のネコツーラジオは21時から!

土曜日は突然、「土曜日の猫通信ラジオ」臨時でやっちゃってすみません!

何しろ、突然、敦賀FM 77.9MHz さんから問い合わせがあって、「あなたの曲を12月のヘビーローテーションにしたいんだけど良いか?」というものだから、もうびっくらこいて。それで舞い上がっちゃいました!(笑)

「リアルタイムで聴けなかったじゃんっ!」っていうメッセージをいくつかいただきまして・・・ほんと申し訳なかったなーと。

火曜日は予告通り、21時からネコツーラジオやります。
(今後はまた土曜日に戻す予定です。コロコロ変わってごめんなさい🙇)

今回は、「土曜日の猫通信゛」のコンセプトチューンと言っていい「夢を見た。桜舞う、月の夜に。」の制作の裏話を中心にしてみようと思ってます。

よろしくお願いしまーす!

カテゴリー: お知らせ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です