コンテンツへスキップ →

今週末の「土曜日の猫通信ラジオ」は!

今週末の「土曜日の猫通信ラジオ」も、前半は好評(笑)の「ひとり語りラジオ」の #3「晴れた休みの日と、装置としてのカメラと、君について」。弾き語りもやりますよー。

後半は今回もゲストボーカルのみさとちゃんと繋いで、倫理の未来と人類の行きつく先、そして、阪神タイガースの来年の展望について討論・・・しません!

っていうか、内容はほとんど考えてませんっ!ブッツケで行きます。まぁ、考えてても呑みながらなので、殆ど意味ないしね(笑)
土曜日の21時からの30分、今回もよろしくねっ!

(5分前くらいになったら「番組リスト」に表示されます!)

※ ご注意!! 最近、Stand FM はメールアドレスかSNSのアカウントでログインしないと行けなくなりました。ギリギリだと登録に時間がかかってしまうかも・・・

※ web からだと聴くだけですが、アプリからだとコメントしていただますので Stand FM アプリがオススメです! スマホで Stand FM アプリをダウンロードして、「土曜日の猫通信」で検索してください!

https://stand.fm/channels/60acff05b82bc5e1f382c70f

カテゴリー: お知らせ その他

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です