コンテンツへスキップ →

今週末6/25のネコツーラジオは凄いよ~

あ、そうそう!
この前、500 を超えました!ってお知らせしたばかりですが、もう 600 超えました!
気持ちを共有できる友達が世界に600人いると思うと、本当に心強いです!嬉しい!!

で、実は今、ブラジルのギタリスト Edu と僕のオリジナル曲をレコーディングしようというプロジェクトを進めています。
いやぁ、本場のブラジリアン ギタリストはマジでスゴイ。先日、彼の曲を紹介したときも大反響でしたけど、今回はもっとすごいかも。

僕らの代表曲で、Edu が気に入ってくれている「あの曲」をやります。

2つのバージョンを作成中。1つはバリバリのサンバ、もう1つはボサノバです。

今回はその内1つのバージョンを!(といっても、2人でバラバラに録音したのを合わせているので、あくまでもデモレベルの音源ですが😅)

今回も、スタエフ(Stand FM)、YouTube の同時配信です。どちらからでもお聴きいただけます! 21時からです!

ぜひぜひ!

★ YouTube は ↓ から

★ スタエフは、こちら ↓ から(ブラウザーからアプリを開いて「土曜日の猫通信ラジオ」をフォローしてください!)

土曜日の猫通信ラジオ

よろしくお願いします!

カテゴリー: ネコツーラジオアーカイブ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です