コンテンツへスキップ →

西慎嗣さんプロデュースで、1st ミニアルバム リリース!

大変お待たせしました!
西慎嗣さんに全曲アレンジとプロデュースをお願いしていたアルバムがやっと完成しました!

土曜日の猫通信 SHOP ONLINE」にて、ご予約開始!

いよいよ10月にリリースです。
しかし、西さんほどのレジェンドがよく僕のアルバムのアレンジやプロデュースを引き受けてくれたと思います。しかも、演奏や歌でも特別参加していただいて。感謝しかありません。

特に西さんファンにはたまらない作品になっていると思います。

☟☟★ ご試聴いただけます ★☟☟

今なら、西慎嗣さん使用モデルのネコツー版ピックが付いてきます!

是非、皆さん、お買い求めくださいませ~

カテゴリー: お知らせ その他

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です